2006年02月04日

ピグモ病院へ行く 【検査結果 発表編】

ぼく、また病院に行ってきたの。


これで 2回目 。。



でも今回はをろちも一緒だよ。


ちょっと安心 ダッシュ(走り出すさま)




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




えっとぉ、病院に行くときは…


お出かけセット1.bmp


この「風呂桶」…じゃなくって あせあせ(飛び散る汗)


お出かけセット2.bmp


手作りの「キャリーバック」にお引越しして、っと


WOROCHI.bmp


チャリンコ」っていうのに乗って行くんだ わーい(嬉しい顔)


今日はをろちのチャリンコに乗せてもらったんだよ。


ビュ⇒ンってスグに着いちゃった exclamation




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




診察1.bmp


でもぼく…やっぱりココ苦手なの バッド(下向き矢印)



診察2.bmp


怖くて固まっちゃう ふらふら





・・・あれ?



今日の先生は前の先生と違う人だ…



ぼくを見ても驚かないなぁ…



ぼくと同じお友達、見たことがあるのかな?



この先生なら何でも知ってるカモ!



ねぇ先生、ボクどこが悪いの ?



なんでお体かゆいの ?



なんで元気なくなってきちゃったの ??






・・・ふむ。ふむ。。



え”ーーーーーーっ exclamation×2exclamation×2



ぼくのお体、カビ菌でいっぱいなのぉ exclamation&questionexclamation&question



だからお体かゆいんだぁ〜!



え”っ exclamation&question



今飲んでるお薬のせいでご飯食べたくなくなっちゃたのぉ?!



もぉ〜っ、頑張って飲んだのにっ どんっ(衝撃)





あっ、あれれ??



透明の箱に入れられちゃった。



「お風邪のひき始めカモしれないからチョット我慢してねー」って 目



なんだぁ?



いい気分(温泉) 真っ白で何も見えないよ〜〜っ!!




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




15分後…


やっとお外に出られた たらーっ(汗)


んっ?


なんだか楽になった ぴかぴか(新しい)


ぼく、これで元気になったカモ 手(チョキ)




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




ヒーター.bmp


おうちに帰ってきてスグariaがこんなの付けてくれた。



クンクン.bmp


なんだ?なんだ??


クンクンクン ヤギ


あぁ〜暖かいぃひらめき



「これでお風邪ひいててもちょっと安心だね」ってariaが僕にお話してきた。


おカゼ?


ううん、ぼくもう元気だよ exclamation


病院 診察コ.bmp


何だか急にお腹空いてきちゃった 顔(笑)


ちょーだい2.bmp


あ”っ るんるん リンゴくれるの?


ちょーだい1.bmp


ウマっ 黒ハート ウマっ 黒ハート





      ↓       
      
      ↓

      ↓

      ↓
 
      ↓

      ↓
          
      ↓

      


リンゴグスリ.bmp


リンゴグスリ アップ.bmp


顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ)



にほんブログ村 ペットブログへ

「ペットブログ ランキング」に参加しております るんるん
みなさんの1クリックがスキニーを広めるキッカケになります ぴかぴか(新しい)
ご協力、宜しくお願い致します 顔(え〜ん)




ニックネーム aria at 00:00| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする