2006年03月31日

そっくりさん



ariaとをろちがこんな子をおうちに連れてきた 目



カエルさんアップ2.jpg


カエルさんっていうんだって 顔(イヒヒ)


アレ exclamation&question


なんか・・・どっかで見たことあるようなお顔だなぁ ?



カエルさん.jpg


ん”っ ひらめき



カエル?



ぼくそっくりだーーーーーっ 顔(笑)










でもね、もっとぼくに似てる子がいるんだ ぴかぴか(新しい)

カオナシ


カオナシと千.jpg


ariaは最近ぼくのことをカオナシって呼ぶんだ るんるん


みんな知ってる ?



診察1.bmp


お手てが似てるでしょ 犬(足)



食べるカオナシ.jpg


あ”ぁ ーーーーーっ わーい(嬉しい顔)


コッチのほうがぼくそっくり るんるん



ピグモアップ.bmp


顔(ペロッ) ごはんの食べ方も似てるんじゃなーい ?



にほんブログ村 ペットブログへ

「ペットブログ ランキング」に参加しております るんるん
みなさんの1クリックがスキニーを広めるキッカケになります ぴかぴか(新しい)
ご協力、宜しくお願い致します 顔(え〜ん)




ニックネーム aria at 00:00| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

はじめてのお散歩


ぼく昨日の夜、はじめてお散歩できるようになったよ るんるん



我が家で初めてお散歩してくれました!
そしてなんとか、動画として収めることにも成功しましたww

声を掛けると恐る恐るコチラにやってきてくれるピグモくん・・・
のそーーっと、腰が抜けたかのような歩き方に注目っ!ww









芋虫サン.jpg

もうやだ〜(悲しい顔) でも・・・いままでは怖くて動けなかったんだ。


芋虫さんみたいにクシャクシャに小ちゃくなって


いっつもヤダヨーーって鳴いてたの あせあせ(飛び散る汗)





名古屋のおうち.jpg

でもこの前

ariaのパパさんのいる名古屋のおうちに帰ったんだけどね、





名古屋のおうちでお散歩に挑戦中!.jpg

このときずーーーーっとお外にいたから慣れちゃった かわいい






だから

今日はもぉーーーーーっと早く歩けたんだ 手(チョキ)

顔(イヒヒ) ぼく、もうお散歩怖くないっ Good ヘッチャラだよ ぴかぴか(新しい)



調子付いてきたんでしょうか?w
キュッキュッキュと子供用のサンダルを履いて(?)お散歩中です。

まだ動画に慣れないもので・・・すみません、顔を横にしてご覧下さいww





にほんブログ村 ペットブログへ

「ペットブログ ランキング」に参加しております るんるん
みなさんの1クリックがスキニーを広めるキッカケになります ぴかぴか(新しい)
ご協力、宜しくお願い致します 顔(え〜ん)




ニックネーム aria at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

復活♪

ひなたぼっこ.jpg


みんな、ひさしぶり Hello
わーい(嬉しい顔) ぼく元気になったヨ。
みんなは元気 ?


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


みなさん、すっかりご無沙汰してしまいました。
私自身もmixi病という病に侵されておりましてww
みなさんの所へお邪魔することも、ブログの更新も遠のいておりました。
これからは心を入れ替えまして、
もう一度みなさんとの交流を大切にしていきたいと思っております。
ほぼ毎日を目指し、更新も頑張っていきます!
どうぞ、今後ともヨロシクお願い致します。
                 aria


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



にほんブログ村 ペットブログへ

「ペットブログ ランキング」に参加しております るんるん
みなさんの1クリックがスキニーを広めるキッカケになります ぴかぴか(新しい)
ご協力、宜しくお願い致します 顔(え〜ん)




ニックネーム aria at 16:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする