2006年04月10日

カビ菌奮闘紀【お風呂】



お風呂.jpg


今日はお風呂の日 いい気分(温泉)


ぼくは週に2回お風呂に入るんだ。


あぁ〜〜っ、気持ちイイなぁー るんるん


顔(笑) ぼくお風呂大好き


みんなもお風呂入ってるぅ ?



シャンプー.jpg


この青いのキレイでしょー ぴかぴか(新しい)


ぼくのシャンプーなんだ。


これでカビ菌退治してるの ドコモポイント



泡風呂.jpg


泡風呂になるんだよー


ぼくも一緒にアワアワ わーい(嬉しい顔)


あらよっと。.jpg


でも滑ったり・・・ ー(長音記号2)


もういいでしょー?.jpg


のぼせそうになるの 顔(汗)


まだぁ?.jpg


顔(え〜ん) もう出たいぃー あせあせ(飛び散る汗)









あ”っ exclamation それと。。


いつもお風呂から出る直前、困ったことが起きるの。


どーしてもお腹や足がかゆくてガマンできないの もうやだ〜(悲しい顔)


だからぼくはお風呂に入ってることを忘れて


お湯の中に潜っちゃうんだ ひらめき


ビックリして飛び出るんだけどね がく〜(落胆した顔)







洗顔.jpg


今日もやっちゃった ー(長音記号1)


お顔洗いたくないのにぃ たらーっ(汗)







でもね

みんな、みてみて 目


キレイでしょ?.jpg


ぼくのプクプクなお腹


つるつる.jpg


オチリも


つるつるにキレイになったでしょー ?


今日は特別、触ってもいーよ 犬(足)



にほんブログ村 ペットブログへ

「ペットブログ ランキング」に参加しております るんるん
みなさんの1クリックがスキニーを広めるキッカケになります ぴかぴか(新しい)
ご協力、宜しくお願い致します 顔(え〜ん)







ニックネーム aria at 00:00| Comment(69) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

再発?!

え〜ん.JPG




あ”ぁ・・・


ボクのカビ菌くん


まだ元気だったみたい・・・ ドコモポイント


ふらふら きのう病院行ってきたんだ バッド(下向き矢印)


くすり 前よりもお薬が増えちゃったぁ ー(長音記号2)


顔(なに〜) せっかく治ったと思ったのになぁ あせあせ(飛び散る汗)




にほんブログ村 ペットブログへ

「ペットブログ ランキング」に参加しております るんるん
みなさんの1クリックがスキニーを広めるキッカケになります ぴかぴか(新しい)
ご協力、宜しくお願い致します 顔(え〜ん)






ニックネーム aria at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする