2017年07月06日

テスト


ニックネーム aria at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

カビ菌奮闘紀【お風呂】



お風呂.jpg


今日はお風呂の日 いい気分(温泉)


ぼくは週に2回お風呂に入るんだ。


あぁ〜〜っ、気持ちイイなぁー るんるん


顔(笑) ぼくお風呂大好き


みんなもお風呂入ってるぅ ?



シャンプー.jpg


この青いのキレイでしょー ぴかぴか(新しい)


ぼくのシャンプーなんだ。


これでカビ菌退治してるの ドコモポイント



泡風呂.jpg


泡風呂になるんだよー


ぼくも一緒にアワアワ わーい(嬉しい顔)


あらよっと。.jpg


でも滑ったり・・・ ー(長音記号2)


もういいでしょー?.jpg


のぼせそうになるの 顔(汗)


まだぁ?.jpg


顔(え〜ん) もう出たいぃー あせあせ(飛び散る汗)









あ”っ exclamation それと。。


いつもお風呂から出る直前、困ったことが起きるの。


どーしてもお腹や足がかゆくてガマンできないの もうやだ〜(悲しい顔)


だからぼくはお風呂に入ってることを忘れて


お湯の中に潜っちゃうんだ ひらめき


ビックリして飛び出るんだけどね がく〜(落胆した顔)







洗顔.jpg


今日もやっちゃった ー(長音記号1)


お顔洗いたくないのにぃ たらーっ(汗)







でもね

みんな、みてみて 目


キレイでしょ?.jpg


ぼくのプクプクなお腹


つるつる.jpg


オチリも


つるつるにキレイになったでしょー ?


今日は特別、触ってもいーよ 犬(足)



にほんブログ村 ペットブログへ

「ペットブログ ランキング」に参加しております るんるん
みなさんの1クリックがスキニーを広めるキッカケになります ぴかぴか(新しい)
ご協力、宜しくお願い致します 顔(え〜ん)







ニックネーム aria at 00:00| Comment(69) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

再発?!

え〜ん.JPG




あ”ぁ・・・


ボクのカビ菌くん


まだ元気だったみたい・・・ ドコモポイント


ふらふら きのう病院行ってきたんだ バッド(下向き矢印)


くすり 前よりもお薬が増えちゃったぁ ー(長音記号2)


顔(なに〜) せっかく治ったと思ったのになぁ あせあせ(飛び散る汗)




にほんブログ村 ペットブログへ

「ペットブログ ランキング」に参加しております るんるん
みなさんの1クリックがスキニーを広めるキッカケになります ぴかぴか(新しい)
ご協力、宜しくお願い致します 顔(え〜ん)






ニックネーム aria at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

そっくりさん



ariaとをろちがこんな子をおうちに連れてきた 目



カエルさんアップ2.jpg


カエルさんっていうんだって 顔(イヒヒ)


アレ exclamation&question


なんか・・・どっかで見たことあるようなお顔だなぁ ?



カエルさん.jpg


ん”っ ひらめき



カエル?



ぼくそっくりだーーーーーっ 顔(笑)










でもね、もっとぼくに似てる子がいるんだ ぴかぴか(新しい)

カオナシ


カオナシと千.jpg


ariaは最近ぼくのことをカオナシって呼ぶんだ るんるん


みんな知ってる ?



診察1.bmp


お手てが似てるでしょ 犬(足)



食べるカオナシ.jpg


あ”ぁ ーーーーーっ わーい(嬉しい顔)


コッチのほうがぼくそっくり るんるん



ピグモアップ.bmp


顔(ペロッ) ごはんの食べ方も似てるんじゃなーい ?



にほんブログ村 ペットブログへ

「ペットブログ ランキング」に参加しております るんるん
みなさんの1クリックがスキニーを広めるキッカケになります ぴかぴか(新しい)
ご協力、宜しくお願い致します 顔(え〜ん)




ニックネーム aria at 00:00| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

はじめてのお散歩


ぼく昨日の夜、はじめてお散歩できるようになったよ るんるん



我が家で初めてお散歩してくれました!
そしてなんとか、動画として収めることにも成功しましたww

声を掛けると恐る恐るコチラにやってきてくれるピグモくん・・・
のそーーっと、腰が抜けたかのような歩き方に注目っ!ww









芋虫サン.jpg

もうやだ〜(悲しい顔) でも・・・いままでは怖くて動けなかったんだ。


芋虫さんみたいにクシャクシャに小ちゃくなって


いっつもヤダヨーーって鳴いてたの あせあせ(飛び散る汗)





名古屋のおうち.jpg

でもこの前

ariaのパパさんのいる名古屋のおうちに帰ったんだけどね、





名古屋のおうちでお散歩に挑戦中!.jpg

このときずーーーーっとお外にいたから慣れちゃった かわいい






だから

今日はもぉーーーーーっと早く歩けたんだ 手(チョキ)

顔(イヒヒ) ぼく、もうお散歩怖くないっ Good ヘッチャラだよ ぴかぴか(新しい)



調子付いてきたんでしょうか?w
キュッキュッキュと子供用のサンダルを履いて(?)お散歩中です。

まだ動画に慣れないもので・・・すみません、顔を横にしてご覧下さいww





にほんブログ村 ペットブログへ

「ペットブログ ランキング」に参加しております るんるん
みなさんの1クリックがスキニーを広めるキッカケになります ぴかぴか(新しい)
ご協力、宜しくお願い致します 顔(え〜ん)




ニックネーム aria at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

復活♪

ひなたぼっこ.jpg


みんな、ひさしぶり Hello
わーい(嬉しい顔) ぼく元気になったヨ。
みんなは元気 ?


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


みなさん、すっかりご無沙汰してしまいました。
私自身もmixi病という病に侵されておりましてww
みなさんの所へお邪魔することも、ブログの更新も遠のいておりました。
これからは心を入れ替えまして、
もう一度みなさんとの交流を大切にしていきたいと思っております。
ほぼ毎日を目指し、更新も頑張っていきます!
どうぞ、今後ともヨロシクお願い致します。
                 aria


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



にほんブログ村 ペットブログへ

「ペットブログ ランキング」に参加しております るんるん
みなさんの1クリックがスキニーを広めるキッカケになります ぴかぴか(新しい)
ご協力、宜しくお願い致します 顔(え〜ん)




ニックネーム aria at 16:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

ピグモ病院へ行く 【検査結果 発表編】

ぼく、また病院に行ってきたの。


これで 2回目 。。



でも今回はをろちも一緒だよ。


ちょっと安心 ダッシュ(走り出すさま)




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




えっとぉ、病院に行くときは…


お出かけセット1.bmp


この「風呂桶」…じゃなくって あせあせ(飛び散る汗)


お出かけセット2.bmp


手作りの「キャリーバック」にお引越しして、っと


WOROCHI.bmp


チャリンコ」っていうのに乗って行くんだ わーい(嬉しい顔)


今日はをろちのチャリンコに乗せてもらったんだよ。


ビュ⇒ンってスグに着いちゃった exclamation




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




診察1.bmp


でもぼく…やっぱりココ苦手なの バッド(下向き矢印)



診察2.bmp


怖くて固まっちゃう ふらふら





・・・あれ?



今日の先生は前の先生と違う人だ…



ぼくを見ても驚かないなぁ…



ぼくと同じお友達、見たことがあるのかな?



この先生なら何でも知ってるカモ!



ねぇ先生、ボクどこが悪いの ?



なんでお体かゆいの ?



なんで元気なくなってきちゃったの ??






・・・ふむ。ふむ。。



え”ーーーーーーっ exclamation×2exclamation×2



ぼくのお体、カビ菌でいっぱいなのぉ exclamation&questionexclamation&question



だからお体かゆいんだぁ〜!



え”っ exclamation&question



今飲んでるお薬のせいでご飯食べたくなくなっちゃたのぉ?!



もぉ〜っ、頑張って飲んだのにっ どんっ(衝撃)





あっ、あれれ??



透明の箱に入れられちゃった。



「お風邪のひき始めカモしれないからチョット我慢してねー」って 目



なんだぁ?



いい気分(温泉) 真っ白で何も見えないよ〜〜っ!!




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




15分後…


やっとお外に出られた たらーっ(汗)


んっ?


なんだか楽になった ぴかぴか(新しい)


ぼく、これで元気になったカモ 手(チョキ)




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




ヒーター.bmp


おうちに帰ってきてスグariaがこんなの付けてくれた。



クンクン.bmp


なんだ?なんだ??


クンクンクン ヤギ


あぁ〜暖かいぃひらめき



「これでお風邪ひいててもちょっと安心だね」ってariaが僕にお話してきた。


おカゼ?


ううん、ぼくもう元気だよ exclamation


病院 診察コ.bmp


何だか急にお腹空いてきちゃった 顔(笑)


ちょーだい2.bmp


あ”っ るんるん リンゴくれるの?


ちょーだい1.bmp


ウマっ 黒ハート ウマっ 黒ハート





      ↓       
      
      ↓

      ↓

      ↓
 
      ↓

      ↓
          
      ↓

      


リンゴグスリ.bmp


リンゴグスリ アップ.bmp


顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ)



にほんブログ村 ペットブログへ

「ペットブログ ランキング」に参加しております るんるん
みなさんの1クリックがスキニーを広めるキッカケになります ぴかぴか(新しい)
ご協力、宜しくお願い致します 顔(え〜ん)




ニックネーム aria at 00:00| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

ピグモ病院へ行く 【初診編】

きいてよー.bmp



あのね、


ボクが病院に連れて行ってもらったのはね・・・



ペットショップ にいた時に 皮膚病 になったことがあったの。



最近また 体が かゆく なってきちゃって あせあせ(飛び散る汗)



あっ、それと 健康診断 も一緒にね。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




hospital-03_r7_c3.jpg


病院 病院に着いて、ぼくの番がきた。


そしたら先生と看護士さん・・・ボクを見て 驚いた お顔したの。



「ぼくの体、そんなに悪いの??」 って心配になっちゃた。



そしたら看護士サン、 「 変わった仔 だねぇ 」 ってボクにお話してきた。



先生もボクのこと 恐る恐る 触ってきて Hello



    目 マジマジ 見てきた。



だからぼく、余計に緊張しちゃった ー(長音記号1)


先生はきっと、ボクと同じお友達を見たことなかったんだね。


ariaに「皮膚は 最初から こうゆうものなんですか?」って聞いてたヨ 顔(イヒヒ)


ぼくが 裸ん坊 だからチョット驚ろかせちゃったカナぁ ?




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




それでそのとき


セロハンテープ


体中を ペタペタ されて


体のが生えてる部分を 毛抜き 抜かれた んだ ふらふら


でもこれで悪いところが分かるんだって。


あ〜よかった。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




お薬.bmp



でのそのあと・・・


おうちに帰ってぼくを待ってたのは


まっず〜いお薬 注射



こうせいぶっしつ 」っていうんだって。



無理やり飲まされたの もうやだ〜(悲しい顔)


でもぼく、ずっと我慢して飲んだんだよ exclamation


だけど


お薬 飲むと 元気 がなくなってきちゃうの バッド(下向き矢印)



ご飯 食べたくない


それに


クシャミ までいっぱい出てきた。



ぼく、もうダメかも・・・ がく〜(落胆した顔)


って思ってたら1週間経って、また病院の日が来たの。



つづく。



にほんブログ村 ペットブログへ

「ペットブログ ランキング」に参加しております るんるん
みなさんの1クリックがスキニーを広めるキッカケになります ぴかぴか(新しい)
ご協力、宜しくお願い致します 顔(え〜ん)


ニックネーム aria at 00:00| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

ピグモ病院へ行く 【前日予告編】

ボク、また明日病院に行くんだって 犬(足)


ふらふら イヤだなぁ・・・ あせあせ(飛び散る汗)


チューチュー.bmp


もぉ〜っ1週間、


無理やりお薬飲まされてるんだよ 注射



ボクは甘いものがキライだから



ちっ(怒った顔) こんなシロップ、ちっともおいしくないっ exclamation×2



イヤだ.bmp


もうイヤだっ ー(長音記号2)




・・・でも


カイカイ。.bmp


カユイよぉ〜〜っ あせあせ(飛び散る汗)


あ”ぁ〜〜ん exclamation×2 イライラする むかっ(怒り)




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




ゲージ.bmp


右斜め上 コレがボクの今のおうち 家


四葉 チモシーと同じ、緑色なんだ るんるん


かっわいいでしょー ?


でもね、


病院に行く時はお引越しするんだよ ヤギ



桶.bmp


じゃーんっ ぴかぴか(新しい)


をろち百円ショップのモノで作ってくれた


お出かけ用おうちダヨ。


ぼくはココに入ってお出かけするの かわいい




バッグ1.bmp


お出かけ用のおうちを運んでくれるのが


右斜め上 このバックなんだよ。



ヘンテコでしょ ?




バッグ2.bmp


ぼくはこうやって


ariaに病院に連れて行ってもらうんだ 病院


チョット恥ずかしいんだケドね ー(長音記号1)




あ〜 あせあせ(飛び散る汗)

明日またイタイことされないかなぁ ?






にほんブログ村 ペットブログへ

「ペットブログ ランキング」に参加しております るんるん
みなさんの1クリックがスキニーを広めるキッカケになります ぴかぴか(新しい)
ご協力、宜しくお願い致します 顔(え〜ん)


ニックネーム aria at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

☆ピグモのお迎え1ヶ月記念日☆

ピグモ アップ.bmp


ボクがこのお家に来て今日21にちで1ヶ月


はぁ ダッシュ(走り出すさま)

    
長かったなぁ・・・





P2yokohama1_ph.jpg


コレ、どこだと思うっ ??


ボクはず・・・・っと、この遠く離れた「ヨコハマ」
      
   ってトコロで4ヶ月も待ってたんだぁ ちっ(怒った顔)




P2yokohama2_ph 1.JPG


ココがボクがいたおうち 家




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




わーい(嬉しい顔) そしてやっと、ariaをろちがボクを迎えに来てくれた るんるん



羽田へGO.JPG



でもね、


ボクはちっちゃなに入れられてどこかに連れていかれたんだ ー(長音記号2)



ふらふら すごく怖かったよぉ あせあせ(飛び散る汗)



だってこの箱は、



ガタガタ ー(長音記号1) ゆらゆらして、




体がフワフワ浮くんだよ。




外はザワザワしてるし、




たまに爆弾 雷が落ちたみたいにな衝撃があるんだ exclamation×2






そのときっっ!!!


ガチャガチャ・・・ガチャガチャ・・・


って音が聞こえてきた




羽田1.JPG



んっ exclamation&question



羽田2.JPG



んんっ exclamation&questionexclamation&question



羽田3.JPG



ガチャン・・・



え”ぇ〜〜〜〜〜っっ exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




静かになったと思ったんだっ、


そしたらやっと・・・6時間振りに天井が開いて、明るくなった ひらめき


やっとどこかに着いたんだぁ〜っ 顔(え〜ん)



そう、


ココボクの新しいおうち 家



ダンボール1.bmp


ダンボール2.JPG


でもこれから約1週間


ボクはチョット大きめのこのダンボールで暮らしたんだけどね・・・


もぉ〜っ 顔(汗)




それと・・・


あとでairaが耳元で言ってた。


ボクはお空を飛んできたんだって 小鳥


ヤッタネっ ぴかぴか(新しい)


ボクには鳥サンと同じ羽がついてるんだ るんるん







にほんブログ村 ペットブログへ

「ペットブログ ランキング」に参加しております るんるん
みなさんの1クリックがスキニーを広めるキッカケになります ぴかぴか(新しい)
ご協力、宜しくお願い致します 顔(え〜ん)

ニックネーム aria at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

はじめましてっ♪

ペコっ 3

ぼくピグモ。

みんな、なかよくしてね ぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 ペットブログへ

「ペットブログ ランキング」に参加しております るんるん
みなさんの1クリックがスキニーを広めるキッカケになります ぴかぴか(新しい)
ご協力、宜しくお願い致します 顔(え〜ん)




ニックネーム aria at 19:04| Comment(27) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする